おはつです。

どもです。古賀です。
 
ビーノのブログが今日からこちらで始まります。
記念すべき第一稿目ということで失礼いたします。
 
せっかくのブログなので、音楽とかバンドのことは当然のこととして、
それ以外のプライベートな生活の事なんかも書いていこうかなと考えております。
他のメンバーがどんなことを書くのかも楽しみですね。
 
と前置きはこの辺で、
 
本日はVINOのメンバー4人で、大阪ビルボードにdirty loopsさんのライブに行ってまいりました。
かなり近くで観れたので、ご本人さんの息遣いが感じれるほどでした。
迫力もありましたし、演奏力も高く、勉強になりました。
 
ライブに行くときは100%お客さんとして何も考えずに楽しみたい気持ちもあるのですが、
なんだか勉強になってしまうところがあります。
 
お客さんがどんな顔で観てるのかを確認したり。
わざとサポートの人の、気配の殺しっぷりをじっとみてみたり…笑
 
メンバーみんなで行くと、それぞれの感覚を共有できるので、
自分も合わせて4人分の感覚が得られるのも楽しいですし、
共有することでそれぞれの目の付け所を知れるのも面白いです。
 
共有は大切なことですね。
 
特にバンドメンバーで大きなことを成し遂げようとしたり、前に進み続けるにあたり、
意見や考えを共有せずにそれができるとはとても思えません。
VINOはみんな仲がいいですが、それでも何週間、何ヶ月と会わなければきっと
それぞれがそれぞれの場所でVINOのことを考えてはいても、方向が違ったりしてくると思います。
 
目指してるところがいくら同じでも道が違えば人は離れるものです
 
なので会ったときは沢山話をして考えを共有したいと思っています
実は…笑
 
なんでもないことでもいいのです。
話をするのです。
『今日は○○の話をしよう!』と集まるのも重要ですが、
なんでもないときにでた意見がいい考えだったり、
ぽろっと出たメンバーの意見に影響されたりするものです。
 
VINOも結成してから意識してそうしてきたわけではありませんが、
自然とそのようになりました。
そしてずっとそのように続けていければと思います。
 
そんなVINOも結成から4年が経とうとしています。
1年2年3年とカウントをしていたわけではないのですが、
4年目は少し特別です。
 
6月1日のチキンジョージでのイベントは、メンバーそれぞれVINO以外の活動で得たものやVINOの活動によって成長できたことを、これを読んで頂いている皆さんとも共有できればと思います。
 
長々とありがとうございました!
 
※写真①Dirty Loopsさんの写真と
②帰りにグランフロント北館のワイン博物館で
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐川 健二 (土曜日, 17 5月 2014 07:14)

    いつも仲が良さそうですね✨VINOさんの音楽はとても上手く聞く度に凄いなーカッコいいなーと思います。私も高校の時バンドをしましたが全然楽しくなかったです、それは何故かと言うとリーダーの強引なところですねお互いの事も考えなかったですね、て言うか一緒にいるなんて考えなかったです。皆さんは食事に行ったり、ライブに行くとか凄く素敵なメンバーだと思います。これからも私達ファンを楽しませてくれる音楽をお願いします。早くチキンジョージのライブ見たいですパワー溢れるステージ楽しみにしています❗

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!