チキンジョージワンマン2日前!!

 

最近ようやく暑くなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

強烈に寒がりの僕はやっとヒートテックを卒業しました。

汗かきなのに寒がりという、ややこしい体質の宮田です。

 

 

 

さて、いよいよ我々の4周年記念パーティ チキンジョージワンマンライブが迫ってまいりました。

 

皆様に楽しんで頂けるよう、喜んで頂けるよう、ミーティングとリハーサルを何度も何度も重ねてきました。

そして明日最終確認に入ります。

 

この4年で経験した事、学んだ事など、すべてを出し切れたらなと個人的に思っています。

 

 

髪も切ったし、準備万端だ〜。

 

では明後日チキンジョージでお会いしましょう。

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!