VINO 4周年記念 ワンマンlive

どーもこんばんは、今週の担当は板津ですー!


先日、VINO4周年記念ライブ@チキンジョージ
無事に終わりました!

たくさんの皆様にお越し頂き、大盛況でした^_^

お世話になった方々からお花を頂いて有名になった気分を味わったり、

素敵なケーキを頂いたり、


感激です!

 

 


4年とは長いような、短いような。あまり実感がないのですが、この一年が濃すぎたなーという感覚が強いですね。

バンドはメンバーの向いてる方向が揃ってないと成り立たないと私は思っています。

個性が強すぎても、弱すぎても
ダメで、一人一人がお互いを思いやったり、フォローしあったり、臨機応変に動くということがとても大切な気がしています!

VINOはその絶妙なバランスを保って、チームワークの良さに繋がっていると思います。

と私は分析します!!

そんなこんなで、たくさんの方々に支えられて5年目も張り切って参りますので、皆様どうぞよろしくお願いします!

今日は書くことたくさんあるんです!笑

 

我々vino はライブハウス推薦により

出れんの!?サマソニ!?にエントリーしてます!こちらから1日1回投票出来ますので是非投票お願いいたします!
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kogamama (日曜日, 08 6月 2014 18:04)

    4周年ライブ成功おめでとう✌️

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!