5年目に入りました♪

ども、古賀です。

先日のワンマンライブに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

他のメンバーみんなも書くことだとは思いますが、それだけ感謝の気持ちが大きいということで!

音楽に限らず、相手ありきの営みです。来ていただいた方に楽しんで行ってもらうのは当然のこととして、時間を使って足を運んでいただいたことにたいして感謝の気持ちを伝えるのも大切だなあと思う所存。

今回はダンサーの方と一緒にコラボレーションをしたり、カバーメドレーをしてみたりと、挑戦が多かったのですが、好評を頂いており、嬉しい限りです。

5周年はもっと盛大に盛り上がりましょう♪

 

打ち上げのバーベキューも住ませ、新たな活動に入っておりますのでお楽しみください!

 

そして、ただ今VINOはサマーそにっくという大きなイベントの出演の予選に応募してます!

投票制になっていますのでサマソニでVINOが見てみたいという人は投票してみてください♪

http://emeets.jp/artists/1409

 

それでは短くなりましたが今日はこの辺で!

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!