12時間耐久リハーサル

梅雨も明け、強烈に暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。
しっかり水分採って体調管理してください〜。
僕は1日2〜3ℓ水を飲みます。

だから常に汗だくです。

そうです。今日は宮田です。



さて、最近東京と神戸の往復が激しい宮田ですが、なんとか頑張っております。
全て車移動のため、この一ヶ月でなんと約4000km走りました。(; ̄O ̄)
衝撃です。
しかも軽自動車です。爆

超安全運転なのでご安心ください。



そんな中、昨日我々VINOのリハーサルがありました。


なんと12時間!爆


すんげ〜上手くなった気がします。笑



12時間中4時間は明日のサポートライブのリハもやりました。

明日8/2はVINOがバックバンドになり、3名のボーカリストのサポートをさせて頂きます。

ライブタイトル
「LIVEのような発表会」
会場ミセスドルフィン
オープン17:30
スタート18:00
入場料1500円


普段見れないVINOのポップス演奏が嫌という程味わえます。笑

興味のある方は是非遊びに来て下さい。





というわけで、
今から美容室に行ってきます。


ドロン。














【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!