一段落!

みなさん、こんばんは!

金曜更新のくせに、木曜日更新です笑

ちょいと、バタバタしていまして、、、と言い訳を一つ。

先週分を木村が更新!!

では、はじまり、はじまりー!

ドンっ!!

 

VINOは九月第一週、なかなか楽しく過ごさせて頂きました!!

ぎゅぎゅぎゅっとしてましたねぇ。

まずは9月7日のライブ、ご来場頂いた皆様。応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ミュージシャンですのでやはり「ライブ」へは想いが強く、多くの人に見てもらいたいものですね★

その日のライブはその日にしかないですし、バンドサウンドに「アドリブ」を盛り込むのも、音楽を「生もの」として鮮度の高い形でお客様に届けたいからです。

 

そんなこんなで鮮度前回のセットリストで臨んだVINO初のVARITはいい感じで終了!!

イベントの主旨もあり、多くの新しい人にも見て頂くことができました!

 

セットリストは新曲ばかりのこんな感じでした!

1.Dream Catcher/Takuma Kimura

2.Days of the turbulence/Jun Miyata

3.アニメメドレー/VINO

4.Miya Music/Jun Miyata

 

勢いのある曲が多かったので、大変よくもりあがりました!パチパチ

 

この日は関西圏を中心に活躍されている多くの共演者さんと一緒のイベント出演でしたので、ワンマンとはまたちょっと違った感じでした!

その翌日は初のPV撮影でした!

この様子は明日のレギュラー更新で上げて頂くこととしましょう笑

 

VINOの活動は一段落に見えますが、これからはアメリカのライブへ向けて準備を進めていくこととなります。

もちろんPVを撮りましたので映像の発表も近々控えていますし、新曲も溜まってきましたので音源発表の流れもあります。

アメリカへ向かう前には去年のように壮行会ライブができたらいいなとも考えています。

 

まだまだ全力疾走で頑張りますので変わらぬ応援、どうぞよろしくお願いします!!!

 

木村でした!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Lindsey Napoli (木曜日, 02 2月 2017 20:46)


    Pretty! This has been an incredibly wonderful article. Many thanks for supplying this info.

  • #2

    Karey Stribling (金曜日, 03 2月 2017 09:54)


    Do you mind if I quote a few of your articles as long as I provide credit and sources back to your weblog? My blog is in the very same niche as yours and my users would truly benefit from some of the information you present here. Please let me know if this ok with you. Appreciate it!

  • #3

    Madeline Palmeri (金曜日, 10 2月 2017 01:39)


    Exceptional post but I was wanting to know if you could write a litte more on this subject? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit more. Many thanks!

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!