PVって何の略ですか?

皆様おばんですー!

すっかり秋です。
最近の密かな楽しみは
再放送のスラムダンクを録画してみることです。
もうね、毎日帰って見るのがわくわくですー!勝手にアニメドレー第二弾
作って、スラムダンクの曲入れよう!!
と思ってます。


あっ、板津ですー!


(=゚ω゚)ノ


そんなことはさておき、先日はvinoPV撮影なるものをしてきました!

曲はまだまだ秘密にしておきますが、

頭振り乱してきました!笑






色んなカットで撮ったり、個人プレーで撮ったり!などなど、初めて尽くしで
楽しかったー!
動画となると思ってる以上たくさん動かないといけないので、頭を振り乱し、
翌日もれなく首が痛すぎでした(°_°)


でも出来上がりが楽しみすぎです!!

この週は3日連続のVINO dayでしたので、
久々の打ち上げもしました!



 


動画となると思いのほかたくさん動かないといけなくて、頭振り乱してたら
もれなく次の日首が痛すぎでした(°_°)

出来上がりが楽しみすぎます!

そして、この日は久々4人で打ち上げもしました!!
今のところライブは決まってませんが、

色々と動き出そうとしてるとか、してないとか、してるとか、、、。(・ω・)


今後も是非VINOにご注目くださいませ!


ではでは!
全くもってギターが似合わない板津がお送りしました。




皆様、よい夢を!!

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!