エルサルバドルからの依頼

どうも、
最近全然似てない古畑任三郎のまねをしてメンバーを困らせています。
 
古賀です。
 
 
数ヶ月前のことですが、エルサルバドルからメールが届きました。
 
エルサルバドルとは、ラテンアメリカにある国です。
公用語はスペイン語。非常に治安が悪いことで有名です。強盗が日常茶飯事だそうな。
10年以上内戦が続いてたこともあるらしく、それが終わってからも一向に経済が回復せず、
国民の不満が半端ないとのこと。
 
ラテンアメリカといえば、日本の裏側です、
もちろんそんな場所に知人はいません。
エルサルバドルという国にも心当たりはまったくないです。
 
メールは英語で書かれていました。
内容はこう…
「エルサルバドルの病院で人員を募集しています。あなたの力が必要です。
履歴書をこのメールアドレスに添付して送ってください」
 
これは・・・・
そう、迷惑メール。
それもグローバルバージョン。
 
それ以来は来ていないので、ひょっとしたら迷惑メールではなかったのかもしれませんが、
突拍子もない内容と予想だにしない場所からのメールでしたのでご報告まで。
 
さて、ラテンアメリカにいったことはございませんが、
去年VINOはアメリカのラスベガスに行きました。
そして今年もどうやら行くことになりそうです。ラスベガス。
嬉しいことに、去年のショーを気に入っていただけたようで、お声をかけていただきました。
去年より更にパワーアップしている我々を観てもらって更にお気に召していただこうと思います。
と、これだけではアレなので、全く音楽もバンドもカンケーない話。
 
以前、料理が趣味という話をしたと思います。
そして先日、ついにやりました。
鶏ガラスープを自分で作るということを!
そしてルーを使わずにカレーを作るということを!
 
趣味というのはだんだんエスカレートするものなのでしょうか。
 
最近は塩やこしょうも違うものを使ってみたり、色々試しています。
 
そういや、他のメンバーは音楽意外に趣味があったりするのだろうか。
今度はメンバーにおいしいなにかを振舞ってみたいと思います。
 
題名のトリッキーさとは全く対象的な、フツーの日記でございました。
 

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!