VINOレコーディングの巻!

さぁ、今週は私、木村が担当致します!

昨日VINOはレコーディングをしてきました!

去年の今頃はPersonal Colorsの仕上げに取りかかっていました。

あれから一年。早い物です。

今回のCDはシングルCDになりますが是非チェックしてもらいたいです♪

ドラムセットはこんな感じでした。

いつもナイスアングルを求めているのですが、どうしても携帯のカメラだと距離感と画角に限界があって似た写真ばかりになってしまいます笑

 

いつもは「おりゃー」と高くしているシンバルもレコーディングでは低めです笑

 

ドラムの中から撮るとこんな感じ。

もう僕のブログでは毎度のようにアップされるセット画像、、、もはや間違い探しの領域です笑

 

ちょっとずつ違うのでぜひ見比べてみて下さい笑

この前は朝でしたが、この日は深夜でした。

 

もう、時差ぼけ対策ばっちりですね笑

 

そんなこんなで11/3のワンマンライブ、是非お待ちしております!!

詳細はホームページのスケジュール見てね★

 

では木村でした!!

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!