帰ってきました、ベガス感想!

帰ってきたVINOです!

木村琢磨です。


アメリカの旅を伝説のバンドKISSのライブで幕を開けました。

何十年も第一線を走り続けているレジェンドは4人ともすごいショーマンシップでした。

360度、全ての時間ショーとして立ち振る舞いながら演奏しておられました。


室内であの炎、花火の量はアメリアならでは!

室内であんなに花火を見ることはなかなかないです。

ワイヤーで飛び回ったり、ドラムがステージ天井近くまで上がったり。

若手の僕らもこれくらいパフォーマンス頑張らなくては行けません笑


アメリカともなると、こんあおもしろゲームもありました。


「ロブスターキャッチャー」



。。。。1回2ドル。。。。

発想がすごいです。

チャレンジしましたががっちりロブスターをキャッチしましたが、水中から上がって浮力がなくなった瞬間に逃げられちゃいました。


とれた人、いるんだろうか笑



スーパー的な場所ですが。

この辺のテイストは日本と変わりません!


世界的に活躍するキャラクターはラスベガスのスーパーでも健在です!

ダウンタウンでのライブ終了後、食事は韓国料理「キムチ」へ行きました。

完全に僕の高校の時のあだ名です笑


行きの空港ぶりに笑

おいしい焼き肉と韓国料理を堪能しましたがメニューが革新的でした!


「サーロイソステーキ」はしょうがないでしょう。

が、、、、

「動態チゲ」!!!!

これはいったいどのようなチゲなのだ笑


僕らもこのような感じで英語を使用していることがあるのでしょう。きっと。


日本の人気商品はラスベガスでも売っていました。

700mlくらいの巨大サイズで笑


この缶は下の方が少しくびれていておしゃれな缶の作りでした!


結局、アメリカに旅して思うことは、地元の文化が恋しくなるなぁと思いました。他の文化に触れることで、日本の文化を向き合うようになりますね。


僕個人としては日本食最高と思いました!!

旅の様子は僕のブログ「2014ラスベガス道中記」全9回でも紹介しています!

街並なども多く掲載しています♪


ワンマンやラスベガスツアーなどで少し影が薄くなりがちですがコチラも是非ばんばん見て下さい!ありがたいことに大好評です!!!

VINO official PV 「GATE」←click !!


それでは次週もお楽しみに!!木村でした!

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!