増刊号第2だだんだんだだん。

んちゃ(=゚ω゚)ノ


皆様、すっかり冬の空模様です。
風邪などひいてませんか??
私は元気です!

板津です!

さてさて、VINO増刊号第2弾ということでラスベガスの旅の模様を写真とともにお送りしようと思います!

Let's go!!!


今回は韓国経由ラスベガス行きということで、ほぼ24時間の長旅でした!

まずは韓国で7.5時間の乗り換え待ち。
ということで、皆でとりあえず韓国料理を食べました。
散々待って、やっと搭乗してここから13時間のフライトです。

もう到着したときには全身がえらいこっちゃです。
長身のミヤッチは狭くてさぞかし大変だろうなぁーと思いながら、私は足のびのびしてました∧( 'Θ' )∧


念願!再びラスベガスへ到着しましたが、相変わらずの乾燥地帯です!
湿度4%とからしいです(°_°)

昨年お世話になった方との久々の再会も果たして、アメリカついて最初のご飯は日本食です!居酒屋!!やっぱり日本は好きです。

そして、ライブ一発目は前回演奏したステージのフリーモントでした!

今回は30分ステージでしたが、お客さんがじわじわ集まってくれて、終わったあとに、とても良かった!と声をかけて頂きまして、言葉がなくても音楽で繋がれるんだなと実感しました!!


そして次の日は夜10時からのショッピングモールの野外ステージで、こちらは1時間半程でもはやワンマン並みの持ち時間でした!
この日は機材のトラブル等もあり、色々とヒヤヒヤしましたが、なんとか無事終わり、お客さんの歓声もたくさん頂き、
CDも売れましたー!
そして第2回バトルデエッグ優勝バンドのシンガロンパレードとも、ちゃんと同じ釜のハンバーガー食べたおかげでとても仲良くなれました(*^_^*)
彼らのステージもカッコ良くて、楽しくて最高でした!!!
そして、みんなすごくいい子たちで愉快な人々でした^ ^

そんなこんなで役目を終えた私たちは観光に全力を注いで帰宅です。
ただの浮かれた観光客です笑
今回の旅は前回と比べものにならないくらいラスベガスを満喫しました。
日本ではできない経験もたくさんしましたし、昨年からよい出会いと縁が繋がっていることも本当に貴重なことだと思いました。
こんな経験をバンドメンバー全員で共有できることもなかなかできないことだと思います。
色んな方々に感謝が止まりません。
本当にありがとうございました!
またこの場所に戻ってこれるように、そしてこの先もっと可能性を広げられるように頑張ろうと思います!


THANK YOU アメリカン ドリーム!


【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!