べガス日記

あうち。


文章書いてたのに急にパソコン落ちて全部消えた。



どうも宮田です。


最近寒すぎっす。

寒がりの僕はヒートッテック何枚あっても足りないっす。

困るっす。

早く冬が無い国に移住したいっす。




てなわけで、ラスベガスから帰ってきました。

今回は去年以上にべガスを満喫できました。

べガス日記は僕のブログに大量にアップしてますので、そちらをご覧下さい。



去年はすべてが初めてだったので、いろんなプレッシャーがありましたが、今回はプレッシャーもなく、思う存分べガスや自分たちのライブを楽しめました。

去年よりもオーディエンスの反応もよく、嬉しい限りです。


また来年必ずラスベガスに行きます。

この一年でまた成長しなきゃだめですな。

皆様応援よろしくお願いします。



さて、我々びーの

来年一発目のライブが決まっております。


びーの初の関東でライブです!

やったー!

場所は神奈川県厚木市にある、本厚木キャビンというライブハウスです。

超一流ミュージシャンばかりが出ているとこなので、プレッシャー半端ないですが、、、笑

渋谷から電車で一時間くらいで行ける場所なので、東京や、神奈川に住んでる方は是非是非お越しください。

もちろん関西からのご来場もお待ちしております。

また詳細は決まり次第アップします。



来年もぶっ飛ばしていきますのでよろしくお願いします。





どろん。

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!