ごめんやしておくれやして!

どうもです!

2日遅れになってしまいましたが、古賀です。


ラスベガスとか色々と派手なお話が続いたので、他愛もない話もしていこうかと思います。


他愛もない日常的なありふれたやつ。


僕は日常的に、健康に気を使うヘルシー男子です。


毎朝、野菜と果物を混ぜた、まっずいジュースを飲んだりしてます。

で、肉は少なめで魚をよく食べるようにしたり。

外食も控えめで、最近は精進料理でも始めてみようかというくらいです。


よく考えることなのですが、体が元気だと、仮に精神的にしんどいことがあったとしても

とりあえずは元気なんですよね。

でも体がしんどい上にさらに精神的にしんどいことがあったら「もうだめー」て

なるんですよね。きっと。


生活していると、たくさん予想もしないことが起きます。

でも自分の体くらいは毎日の意識で自分でコントロールできるのだから、

さぼらずにやってかないとね。とよく思います。


精神的なものから体に来る場合もありますのが、これも体の方を日頃から気をつけていれば

悪い方に引っ張られにくいんじゃないかなと思います。


何かの参考になれば!


本当に他愛もない。。。


ので、困った時の!


【勝手にオススメMUSICのコーナー!!!】

とゆーことで今回お送りするのはコチラ!!

なかなか意外かもしれませんが!


https://www.youtube.com/watch?v=Mg7rtAWKdok



幅広い心を

くだらないアイデアを

軽く笑えるユーモアを

うまくやりぬく賢さを


きっとそういう感じですね。


【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!