北海道に帰省!

さぁ、今週もやって参りました、週刊VINO!!

北海道に行って帰ってきたらこっちも寒くて残ネーンと思っている木村です笑


今年は父の還暦をお祝いするために北海道に帰ってきました。

昨年は母の還暦をお祝いするために北海道に帰りました。

この為に日本に散った兄妹弟3人が北海道に集結しました!


実家をでて何年も経ち、妹弟も実家から出てしまうと家族と顔を合わせる機会というのはすごく減ってしまいました。

もともと頻繁に実家に帰るタイプでもなかったので最初は関西で一人でせっせと毎日を頑張っていました。

でも、家族が僕の演奏、パフォーマンスを関西に見に来てくれたり、先日のVINO北海道ツアーなどでの家族の顔やライブの感想を聞いていると、細かいことは抜きにして家族との時間を作ることの重要性を感じました!


一時期は「音楽で成果を上げることが一番の親孝行だ!」なんて考えていましたが、もしかすると心身ともに健康で元気な姿を見せることが一番の親孝行なのかもしれないな、なんて最近は考えたりします。


家族5人が揃うことは意外と難しいけど無理なことではないのでこのような時間を作ることをこれからも続けていきたいなと強く思いました。




気づけば冬にVINOツアーで帰った以来の北海道でした。時間の流れ、土地の雰囲気がやはり馴染むと思いました。



昔から慣れ親しんだ大通公園のこの眺めはいつ見ても懐かしく思いますね!



VINO初関東進出もいよいよ来月に迫りました。

もう一年の終わりも迫ってますし、今年の総括、来年の抱負の時期です笑


寒いですし皆さん風邪にはお気をつけて!!



木村でした!!

VINO official PV 「GATE」←click !!

是非見て下さい!!


【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!