リズム隊お誕生日おめでとちゃん

もう12月も中旬。
あと半月で2015年がスタート。
今年一年はあっという間でした。
特に上京したこの半年間は光の速さでした。

さて、宮ブログスタートです。

12月といえば、我々び〜ののリズム隊のお二人が誕生日ですな。
おめでとちゃんです!
こんな寒い時期に産まれたから2人共寒さに強いんでしょうねきっと。
キム兄に関しては北海道で12月に産まれてるということは、関西だと年中半ズボンで過ごせるって事になりますねきっと。
次のリハは半ズボンで来るんでしょうねきっと。


そんな中、今神戸ではルミナリエがやってるんですね。
イルミ男子(イルミネーション好き男子)としては毎年行きたいのですが、今年は行けず。_| ̄|○

3、4年前とかはルミナリエの入り口付近のお店で働いてたので、期間中は毎日点灯から見てたのを覚えています。



そんな中、来月16日のライブの為に新しくエフェクターボードを製作中です。
使わなくなったボードケースを頂いたので、今PCIさんにお願いしてるところです。
これが出来上がると、だいぶ理想の完成形に近づきます。

しっかりとしたサウンドでしっかりとしたライブをするためには、しっかりとした機材のシステム構築が大事だなと改めて思っております。

完成が楽しみですな〜。

是非1/16 本厚木キャビンに遊びに来て下さいね〜!





どろん。





【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!