ALIVE 上原ひろみ

まだ早いけど、メリークリスマスーがそこまで来てますなー。

どこ行っても街はマライヤキャリー。名曲!

いたつです(´・Д・)ノ


さて、最近はシンガーさんのサポート演奏などなどで
クリスマスソングを演奏して
気分はメリクリです^ ^
クリスマスソングは無条件にわくわくしてしまいますね!


そんな私は、ピアニスト昨日
上原ひろみさんを見て来ました!

Ba.アンソニージャクソン
Dr.サイモンフィリップス
 
鳥肌が止まらなかったです。 何回も感極まりそうになり、 バンドアンサンブルは3人の魂のぶつかり合いで、ソロピアノは繊細で儚くて、

上は果てしないんだなと思いました。 

最後にBa.アンソニージャクソンと Dr.サイモンフィリップスと三人並んだときにみんな同じ身長で可愛かったです。
アンソニーはクマさんみたいでした。


一度でいいから見たかった上原ひろみさんですが、ライブが終わってからなんだか放心状態で帰宅しました。
今気持ちを整理してます笑
というくらいなかなか自分の中で衝撃でした。
今回のアルバムのALIVE というタイトル通り、ものすごい力強く生きているんだなと曲を聴きながら考えました。

その人の魂を音楽を通してダイレクトに感じたような気がしました。

はぁー、、、私ももっともっと魂を込めて、曲を作りたい、表現したいと思いました!

よい一日でした。


【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!