久しぶりに日をまたぐ前の更新!!(^^)

昨日はクリスマスでしたね。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

24日、iPhoneのSiriに「メリークリスマス!」といってみたところ、

「気が早いですね、クリスマスは明日ですよ」と訂正されました。


古賀です。


街がキラキラしてるクリスマスの「雰囲気」はいいものですね。

というか、僕はなんでも「雰囲気」を味わうのが好きですね。

海外やテーマパークのような場所であったり、祭り、祝い事、酒の席etc…

なんでも「雰囲気」を感じることが好きです。


世の中には「踊らされている!」とか「そもそも歴史的には…」という難しいことを

いってイベントごとに対して微動だにしない方もおられるそうですが、

そういうことも知ったうえで、上手に踊ったほうが楽しいよね。と僕は思います。


街はこれから、大晦日から新年にかけてのドンチャンした雰囲気に

なっていくでしょう。

年忘れといっても、本当に全部忘れてしまっては元も子もないので、

適度に都合のいいところだけ忘れていきましょう(笑)


それでは本日の

【勝手にオススメMUSIC!!】


年越しはご家族で過ごされる方も多いと思いますので、

どうぞ大切なご家族とお聴きになってください♪


John Mayer様の

Daughters♪

John Mayerさんはとにかく歌詞が素晴らしいです。


歌詞和訳


John MayerさんはライブではCDと全く違う歌い方をするので、

それも楽しみの一つです。

そしてこの歌い方が一番好き!!!

隣のおじいちゃんギタリスト(Robbie McIntoshさん)とのタッグも抜群!


 

ということで、皆様よいお年を!!


 

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!