明けましておめでとうございます!

さぁ、新年が明けました!木村です。


今年も始まりましたが、みなさんはどのように年末年始を過ごしましたでしょうか?

最近気づきましたが、年末年始には年末年始にしかならない「気持ち」が存在するなぁと。

多くの人が年末には一年を振り返り、年始には一年の展望を考えます。

年末年始の特別な雰囲気と一年の一つの区切りとしての習慣がそういう気持ちにさせるのかと思います!


そんな年末年始の特別な気持ちを大切にして今年は自分の中で目標を立ててみました。


それは『瞬間を積み上げる』です!


どんなことも今までの積み重ねが出るので、一瞬を大切に積み上げたい。

そして、今年の末にどれだけ積み上げることができたかを見てみたい。

一年という区切りをしっかり意識してみようという目標です♪

VINOも今年で5周年を迎えます。

5年という一つの節目とも言えるのでこちらもしっかりと目標を持って進んでいけたらいいなと思っています。


まずは新年一発目、1月16日のVINO初関東ライブを成功させたいですね!


2月には大阪でのワンマンも決定しています!!

今年も応援していただいてる皆さんに嬉しいニュースを届けられるように頑張りますのでよろしくお願いします!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

VINO official PV 「GATE」←click !!

PVも是非見て下さい!!

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!