いよいよ来週ですな

いよいよ本厚木キャビンでのライブが迫ってきました。
いや〜楽しみです。

しかも僕が東京でお世話になってる超有名人がライブに来てくれるかもしれないという情報が入り、バクバク震えております。爆
ちゃんとギター弾けるのかが心配です(^_^;)

しっかり練習しなければ!



年明け早々のスピード違反以降、夢みたいなお話をたくさん頂いて嬉しい限りです。
情報解禁までもうしばらくお待ちを。


年始に今年の運勢を調べたところ、僕今年と来年は半端ないくらい最高の年だそうです!
やった!
嬉しいっす!
自分嬉しいっす!

今年は宇宙まで飛んでいく勢いで飛躍したいと思います。

変わらず応援よろしくお願いします!

そんなじゅんみやたを今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*



どろん。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    リンゴ先生 (土曜日, 10 1月 2015 20:38)

    頑張ってください!応援してます!!

  • #2

    もり (金曜日, 16 1月 2015 07:38)

    今日のライブ、楽しみにしてま~す!

  • #3

    VINO (月曜日, 19 1月 2015 09:18)

    リンゴ先生様
    無事に成功させる事が出来ました!
    応援ありがとうございます*\(^o^)/*

  • #4

    VINO (月曜日, 19 1月 2015 09:19)

    もり様
    お越し頂き、ありがとうございました!
    是非またキャビンでやる時は来てくださいね*\(^o^)/*

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!