ついにVINOも全世界に発信!?

みなさんあけましておめでとうございます。

といってももう一月終わりですけどね。


こないだスタジオで誕生日を祝ってもらいました~!!

タイミングが予想だにしなかったのでサプライズでした!


ケーキとワインをいただきました!

ワインはフランス製だそうで、

美味しくいただきました。

そのワインを使って煮込みハンバーグ作ったてみたんですが

これも美味でした!

みんなありがとー!!!


先日は関東遠征も無事終了し、昨日はiTuneに楽曲をあげたり、

その他のサイトでも展開させるように手続きをしておりました。

iTunesやAmazonを含めてなんと35サイト!


まだ公開はされていませんが、そのうちされると思うので、またその時には報告いたします。


それにしても世界中には色々なサイトがあるもんですね。

iTuneやAmazonがほとんどのシェアをしめているのでしょうが、国によってはそうじゃないのかな?と思えるデータも。


どこの国のどこのサイトで試聴されたかとかもわかるのですが、


日本やアメリカはもちろんのこと、デンマーク、イギリス、イタリア、ポーランドといろんな国の人に聴いていただいているようです♪

Muve Music

Spotify

Xbox Music

Deezerなど、

日本ではあまり馴染みのないサイトでも聴いてもらってたりしているようで

でなかなか興味深いです。


それでは本日の

【勝手にオススメMUSIC!!】


Clean BanditでRather Beです

ちょうど和訳付きの動画がありましたので貼っつけておきます。

PVは日本で撮影されているようですね。

歌詞にも京都が出てきています。


この45秒くらいからのドッツッドッツッドッツッドッツッってドラム。

ベタですけど好きです。

サウンドも独特で歌詞もいいですね!

こういう歌詞が『いい!』と思えるようになったのは、それなりに歳食って丸くなった証拠でしょうか?昔だったら『何言ってんだい!』って感じでしたが。

洋楽の歌詞って昔は変なのが多かった気がするのですが、最近は違和感を感じずに読めるものが多くなっているような。

どうなんでしょう?


そして今日はもう一曲!!

またまたJohn MayerでBeliefです。

曲の歌詞については

こちら

う~ん。

今の時代、考えさせられる歌詞でありますね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もり (金曜日, 23 1月 2015 22:47)

    早速、確認しました。
    Vino - Prayer - Single - https://itun.es/i6BG27Z #iTunes

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!