検索方法。

こんばんは、今週は木村です!!


バンドのホームページを検索する際の一つ悩み。

VINOっちゅうのは一般的な単語のため検索で「VINO」と入力すると全世界のVINOが検索でヒットします。

それの対策として「VINO 神戸」で検索する方法がありました。

しかし、画期的な検索方法を発見(笑)


それは、、、、




「週刊VINO」



で検索する!


これでなんと一撃で週刊VINOが一番上に来ます笑

しかもこれと言ったライバルは見当たりませんでした!パチパチ


先ほど「VINO 神戸」で検索した時

一番上に出てきましたが、これは今までこれで検索したためかな、、、

なんて思ったり、思わなかったり。

こちらのPV、もう御馴染みかもしれませんが皆様が見て頂いているお陰で1000回再生に近づいています!

先週のブログでは音源配信が進んでいる報告はしましたが、こういった動画のコンテンツも増やせればいいなと思っております!!!


僕らの9回目のワンマンも近づいています。

今年初関西です!

コチラは2/15(日)です!

詳しくはスケジュールから♪


日曜日ということで早い時間も設定しました笑

是非お気軽にご来場頂ければと思います。



それではまた来週!!!!どろん。

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!