健康バンド

毎日寒さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

いたつです!


健康バンドで有名な我々は相変わらず
朝からリハーサルです!
大阪よりも六甲の方が断然寒いのは、
六甲おろしのせいなのでしょうか?



ベースの古賀さんは朝でも安定の変顔です。笑   今年は変顔で写真写るそうで笑

久々ワンマンライブの長時間リハは
楽しかったです^ ^


古賀さんのフィット感が半端ない4ショットです笑
そんなこんなで、2/15は本町ミセスドルフィンお待ちしてます!

2015.2.15(日)VINOワンマン

VINO 9th Entertainment Show

会場...大阪Mrs. Dolphin(地下鉄四ツ橋本町徒歩3分)

時間...1st開場16:30,開演17:00/2nd開場19:00,開演19:30

料金...一般¥3,000/学生¥2,500/小学生¥1,000/通し券¥5,000


※各ステージ要1drink

※学割要学生証

※小学生1drink不要、保護者同伴入場のみ 

p.s.

最近の必需品。
チンするゆたんぽです!
これは良い!!年中背中が冷たい私は背中に乗せて寝てますー!
皆さんも暖かくしておやすみくださいませ(^^)はっぴーばれんたいん♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まきぽん (木曜日, 26 2月 2015 05:06)

    先日の京都でのライブで、少し話をさせてもらった者です。
    あまりのカッコよさに、口をポカンとしながら聴いていました。
    またあの素晴らしい音楽が聴きたいので、新しいライブスケジュールが決まったら教えて下さい。お願いします。

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!