中学校でライブ

花粉の季節になってきましたね。
花粉症の方は大丈夫でしょうか?

季節の変わり目は風邪もひきやすいので気をつけてくださいませ。



てことでこんばんは。
みやたです〜



今日は神戸市の本多聞中学校の三送会でライブしてきましたよ〜。


最強に楽しかったですね。

始まる前は、

中学生にインストやってウケるかな〜
とか
盛り上がってくれるかな?
楽しんでくれるかな?

って不安だらけでしたが、

始まったらその心配も吹っ飛びましたね。

みんな踊りまくってた笑



なんか僕らが生徒達に楽しませてもらったなって感じ笑



みんな元気で良い子ばかりだったから、
本当に最高のライブになったと思います。

本当にありがとうございました。




今日、自分が中学卒業の頃を思い出しました。

ちょうど中学3年生の時にギター始めて、始めた瞬間から将来プロになってやるって思って1日8時間〜16時間は練習してました。w(勉強してないダメな例だからマネしちゃあかんよ)


あれから10年も経って、今自分がプロになって活動出来てるってほんとありがたい事だなと。

中学3年生の頃に好きだったバンドのライブに行って、カッコよすぎて衝撃を受けて3日後にギター買いに行って、、、
あの時に受けた衝撃を今も鮮度良く保っているからこそずっと続けられるんだなと。


夢を見て夢を追い続けて、誰に何を言われても叶うまで辞めない精神でずっと突っ走ってきたな〜って今日ふと思いました。
それには当然、応援して下さる方々や支えて下さる方々がいるからこそ成し得た事なので、僕1人の力では不可能だったから本当に感謝感謝なのです。


まぁまだまだ夢の途中だし、これから叶えたい夢もたくさんあるし、もっともっと頑張らなきゃいけないんですけど。

卒業してこれから羽ばたいて行く3年生の皆さんにも夢を見て、夢を追い続けてほしいです。

そして夢を叶える事にプライドを持ってほしいですね。
今夢がなくても全然大丈夫。
これから見つけられると思うし、やりたい事がコロコロ変わっても良いと思うし。

夢なんか持ちたくない。

それもそれでいいんじゃないかなと思います。

今日卒業する子たちの嬉しそうな顔や楽しんでくれてる顔をみると、こっちまで嬉しくなっちゃって、僕ももっと頑張らなな〜ってパワーをもらいました!



皆さんが素敵な人生になる事を願っています。




今日このような貴重な場に呼んで頂いた本多聞中学校の皆様、バトルデエッグの皆様

本当にありがとうございました。




おやすみなさい、、、




って寝ようとしたけど明日のライブの練習します。爆

3/7大阪ミセスドルフィンでインストライブするので是非お越しください。
学割もあるそうです。
詳細はセッションワークから見てください。




どろん。






















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T・M (日曜日, 08 3月 2015 14:40)

    ありがとうございました
    楽しかったです(^^)/

    卒業前にいい思い出ができました

  • #2

    vino-music (火曜日, 10 3月 2015 14:27)

    T・Mさん
    楽しんでもらえてよかったです!
    卒業おめでとうございます!!

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!