婆さん×少年+ラスベガスの想ひ出

こんばんは。

なかなか寒さも消えない、最近ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

板津です!!

私の最近は毎日おばあちゃんの作ってくれた半纏を来て眠りにつきます。

朝起きて緑茶を飲むのが日課です。

そして、この前大根の漬け物を漬けてみました。うまく出来たので、これからちょいちょい漬けようと思います。

気づけば婆さんのような日常ですが、

髪の毛をバッサリと切ったら見た目は少年のようです。


28歳女子なのに、見た目は子供、中身は婆さんでえらいこっちゃです(°_°)

28歳の女性は色々と転機の年齢だとか。
なので、よい方向へ進む様にとよい妄想しながら日々生きております。


そんなことはさておき、
ラスベガスでのLIVEの写真が届きましたので、オフショットを中心にお届けします!真面目なのはいずれどこかで。
なぜかみんな同じポーズ。

古賀さんだけ2。(°_°)
リーダー吠えるの巻。
身に覚えのないナイスな記念写真までありました。わぁーい*\(^o^)/*
蘇ります。

今回は本当にラスベガスを楽しんだ旅だったなーと。
ここ2年で色々な場所でLIVEをして、色んな人と出会いました。

そしてVINOは先輩後輩の垣根を越えて、今や兄弟のようです(^^)

そしてそんな私たちは4月にLIVEがございますよ!
4/25@本町ミセスドルフィン
4/26@ハードロックカフェイベント

VINO2daysですので是非!
詳細は随時スケジュールに更新致します!

それではおやすみなさい。




【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!