冬あげいん

なんたる、寒さ(°_°)

皆様風邪はひいてませんか?

私はもう2年くらいひいてません。


丈夫な板津です!

ただ、鉄分が足りないのか、年に何度か貧血をおこしたりします。丈夫なのか、どうなのか、、、。
どなたか貧血対策教えてくださいませ。


ここ最近は何かとばたついていて、
どこかに行きたいなーと妄想しています。

できれば南国へ。
暑いのはすこぶる苦手なのですが、南国への憧れがとても強いです。


8年ほど前に行ったフィリピンのセブ島はすごくよかったです。

天国かというくらい(天国行ったことないけど)綺麗な海と砂浜は今でも忘れられません。

あと、マンゴーがびっくりするくらい美味しかったです。酸味と甘みのバランス10000点でした。

そして、人生初のスキューバダイビングもしました。
お店で見かける熱帯魚の数々が泳いでました。ニモもいたよ!


パンあげたらちゃんと食べてくれました。

皆様、ぜひ一度はセブ島へ行ってみてください。ただ、南国なので謎の虫とかもいました。でも、そんなの関係ねーな素敵な島です!



気づけば何故かセブ島の紹介をしてしまって、謎な週間VINOになってしまいましたが、、。笑


今年は少しだけお花見もできました!

お花見という名の外でお酒飲む会は
なかなか風流で好きです。

昨年はVINOでBBQしたので、今年もしたいなー。したいなー。したいなー、、、
とアピールしておきます。笑

そして今月は、VINO ライブです!

4/25 @ミセスドルフィン

4/26 @ ハードロックカフェ

どちらも大阪は本町です!!
詳細はLIVEスケジュールをご覧ください。

お待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まきぽん (土曜日, 25 4月 2015 10:27)

    今年の2月に、京都でサポートで弾いておられたキーボード、あまりのカッコよさに、いまだに酔いしれてます。
    今日と明日、僕の地元の大阪でライブをして下さるのに、行けないのです。
    夫婦でライブをしようとしていて、その練習をしなければ、ということで、せっかく贅沢にも2日間も演奏して下さるのに、行けずに申し訳ありません。
    次回は行きたいと思いますので、どうか近いうちにまたライブを行って下さい。
    どうかどうか、よろしくお願いします。

  • #2

    Monte Buhl (土曜日, 04 2月 2017 09:20)


    This is a topic that's close to my heart... Thank you! Exactly where are your contact details though?

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!