暑いっす!素敵っす!

最近夏みたいな暑さですね。
素敵っす。
自分そうゆうの好きっす。
夏好きっす。


こんばんは宮田です。



金曜日更新のはずの週刊びーのをすっぽかしてしまいました。

すんまへん。


曲作ってましてん。
おかげで良い曲出来ましてん。




以後気をつけます。_| ̄|○





さて、先日の話でも。





この前のVINOのリハ前日、急に両手が痛くなり、日常生活が困難になったのでキム兄の紹介で針灸院に初めて行ってきました。


針治療がどんなものか分からなかったので少しドキドキしながら行ったのですが、ご丁寧に診断して下さり、全身のいろんなツボに針さしてもらってマッサージもしてもらって、病気や怪我をしにくい身体作りの話などもして頂き、見事に一発で両手の痛みが消えました。
あんだけ痛かったのに衝撃です。
行ってから一週間以上経ちますが再発もしておらず、むしろ調子が良い。



すげー。

針治療も凄いんやろうけど、それより治療して下さった先生が半端なく凄いと思います。



神の手と呼ばせて頂きます。




また何か症状が酷くなる前に行こうと思います。





そんな中、
我々びーのも結成5周年なので、いろんな事しますよ〜。
早く言いたいですが、情報公開までお待ちを。


次のライブは5/22チキンジョージ。

三ノ宮の中古楽器屋Qsicの5周年イベントに出演させていただきます。
盛り上がること間違いなしでしょう〜。
是非お待ちしとります。





そろそろ寝るっす。



どろん。













【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!