関西ウィーク

おくれやしてごめんやして。


更新忘れてましたがな。


悪気はないんでっせ。


ほんま、えらいすんまへんな。





さて、最近真夏日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


関東では最近地震が多発しています。

結構な揺れが複数回来ました。


怖すぎる〜


ほんと勘弁してほしいです。


皆さんもお気をつけてくださいませ。






そんな宮田ですが、先週一週間ほど関西に帰っておりました。


帰省初日は友達の結婚式に出席して、余興でアコギ弾いてきました。


高校の時のバンドメンバーの結婚式だったので、昔話に花が咲きましたね〜笑


良い式でした。



あとは、リハしたり、レッスンしたり、針治療行ったり、ばあちゃんのお見舞い行ったり、小さい動物園行ったり、家族で焼き鳥食べたり、ライブしたり。。。etc





なんとも充実した一週間でした。




次帰省するのは9月です。


9月と言えば、VINO5周年記念ワンマンライブがチキンジョージでありますよー!!


是非たくさんの方に来てほしいですね!


新曲がたっぷり聴けるんじゃないでしょうか!?笑





お楽しみに〜!









そいじゃ



どろん。







【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!