凛 〜りん〜

ここ最近の暑さとは打って変わって、

寒過ぎる週末の入り口でして、
油断した私は薄着で一日をスタートさせてしまい、後悔しました。
寒過ぎて猫背での帰宅でした。

どーも板津です。

水面下でもぞもぞと動いている我々ですが、、、。

最近の私はご飯をよく食べるのからか、
顔が丸くなったなーとか、ちょっとご飯を減らそうかなぁーとか、
そんなことを考えながら、今日はこんなもの食べました。

知ってます。

知ってますよ。



これが俗に言う矛盾ってやつだって、、、、。


初めて食べました女子力の高いこちら、
全部食べた私の胃袋は男前でした。



あー、もう反省してます。
でも、すっごい美味しいんですね、パンケーキって!!
そんなくだらないことを書きながら、


生涯かけて

”凛とした”

という言葉が似合う人になろうと
心に誓う、深夜。
”凛 ” って 言葉の響きも漢字もすごい綺麗だなぁーと思います。べっぴん文字。


日本語は美しい響きの言葉や文字が
多いなぁと思います!


日本の美しさを音で曲で表現出来たらなぁーと常々思ってるのですが、
なかなかハードルが高くて形にはならずです。
いつかは何か形にしたいと思います。


では、最後に私の書いたゆるキャラでお別れです。
何故こんなことになったのかはわかりません。

まっちょ
(ひらがなで書くとこんなにもポッチャリな見た目。)

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!