ついにやってしまいました。

僕はついに手を出してしまったのです。

ホームベーカリーに。


一人暮らし歴10年。


これまでも70〜80%という、男性ミュージシャンとして異常なまでの自炊率を維持している私ですが、

これで90%代にのってしまうかもしれません。


もうパンも家で焼けばいいじゃんってなりました。


正直、スーパーで買うパンの方がはるかに経済的なのですが、

どーせ食べるんだったら美味しい方がいいに決まっているし、体に優しい方がいいに決まっているのである。


今のホームベーカリーにはびっくりです。全部材料ぶっこんでスイッチ押せばできてしまうのですね!

ちなみに機械はT-fal製です。


さて、そういった毎日の生活もさることながら、音楽の方も充実の日々!

ついつい忙殺されてしまうことってあるのですが、最近はちゃんと個人練習の時間もとれています。やっぱり個人練習も大切だと痛感。

「こなす」のも大切だし技術や基礎力があってのものですが、さらに自分のステージをあげるためにはやはり必要なステップですね。


VINOとしては9/6までライブはおあずけなのですが、皆とともに最高のものに仕上げますのでどうぞご期待ください。


てなわけで本日

【勝手にオススメMUSIC!!】

CiaraでI Betです♪

このバージョンがいいですね!


ara - I Bet (Acoustic)

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!