ニューアルバムタイトル決定!

今週は、先週レコーディングだったこともあり、休刊したので合併号になりました!

キムラです。

 

先週はリズムセクションのレコーディングでした!!

ドラムとベースのレコーディングを主に進めました。

今回はフルアルバムです。

ということは、、、

 

11曲収録です!!

 

 

 

これより少なくても多くてもフルアルバムと言いますが笑

 

真剣な表情です。

11曲を限られた時間の中で録るには、集中力勝負ですので!


三和スタジオ、万波幸治さん率いるエンジニア部隊&FUJITSU社のエンジニア部隊のサポートにより二日予定のレコーディングをクオリティーそのままに1日にまとめることができました!!!


「やりきったぞー!!」


って気持ちになりました。



エンジニアさんたちとの記念撮影です!


二日目も週明けに迫っているので、とても楽しみです!!

さてさて、レコーディングレポートは書き出すと山のようにありますので、この辺りにセーブしておいて、、、と。


本題ですね!!


先日、記念すべきフルアルバムのタイトルが決定しましたぁー!!


様々な候補がありました。

例えば、、、

「VINO」「Sprit」etc...

楽曲もそうですが、タイトルには意味を持たせて作ります。


その候補たちの中から選ばれたのは。。。。。。。



ザアァァァァァァ。。。、、、...(ドラムロール)



ダンッ!!!!





VOYAGEです!....パチパチパチ



船出を意味する「VOYAGE」という言葉に込めた想いは

「今回のアルバムをVINOにとって新たなる旅立ちを決意する作品にする。」

ということです。


昔から温めた曲、全く新しい曲、様々な楽曲が入ったアルバムになっています。

今までライブで聴いていた曲が新たな息吹で新しい形になっているのを楽しむことができますし、新しい楽曲を音源バージョン、ライブバージョンと差を楽しんでいただくこともできるでしょう!!!


夏真っ只中は音源とライブの準備に追われそうですが、暑さが抜けた頃に作品が完成してライブを発表できることを楽しみに頑張っていきます!!



キムラでした!!

VINO 5th Anniversary Party!!
日程...9/6(日)
会場...チキンジョージ(三ノ宮)
時間...open18:00/start19:00/end21:00
料金...一般¥3,000/学生¥2,000/小学生¥1,000
(別途1,000円分飲食代、小学生飲食代不要)

※学生要学生証
※小学生、保護者同伴に限り入場可

【お問い合わせ】
チキンジョージ 078-332-0146

【チケット予約方法】
●チキンジョージメール予約
webmaster@chicken-george.co.jp
※件名に「9/6VINO予約」、本文にお名前、枚数を入力して送信してください。

●チキンジョージ電話予約
078-332-0146


【NEW RELEASE】


 VINO New Album

  VOYAGE全11曲入り


9月6日(日)発売決定!!



coming soon...

VINO official PV 「GATE」 大好評配信中!!


VINO official Channel ←click!!

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!