NewAlbum「VOYAGE」ミックス突入!!

こんにちは!

木村です!!!


さぁ、VINO、ニューアルバム「VOYAGE」の製作はいよいよ大詰めに入っています。


Guitar,Keyboardの録音も終わってミックス作業に入っています。


「ミックスって何?」


これは、僕らはさらっと使うのに結構な専門用語だと思います(汗)


「録音した各パートをいい感じにMIX(混ぜる)する」


というのが簡単でわかりやすいでしょうか?

さらに少し詳しく言うと、メロディーが聞こえやすくしたり、音質を引き上げたり。

といった具合です♪


最近は「ハイレゾ」なんて言葉も一般化してきて「音質の向上」というものがより身近なものになったなぁと思います!!



さてさて、今回のミックスは先日の週刊VINOにあげたように。

Studio Well

Atsushi Todaさんにお願いしています。



「Personal Colors」から全てTodaさんにお願いしておりますので、コミュニケーションがばっちりです!


ぐぐぐっと楽曲の良さを引き出していただいています!


さて、そんな僕はというと、先日久々にsoloLIVEしました!


僕がよく利用する音楽スタジオ「Studio Hideaway」の5周年ライブに出演させていただきました!

VINOでも1周年〜3周年で出演させていただきました!

それぞれの活動が多忙になってきたこともありバンドとしては出演できてませんが、同じ5周年の音楽仲間として一人でもVINOの曲を演奏しています笑


昨年は「Prayer」でした。

今年は「DREAM CATCHER」にしました!


いつもドラムは後方で見えにくいのでこの日はよく見えたと思います笑

しかし、いつもメンバーが演奏してくれる「キメ」をソロしながら演奏するのはエキサイティングでした笑

メンバーに演奏してもらうとやはり、安心感強いですね笑


会場にはVINOのことを覚えてくれている人などもいてうれしかったです!

改めて全員揃ったバージョンをライブで見て欲しいなぁと思いました!!!


そして、Hideaway、5周年おめでとうございました!

次はいよいよ僕らですね!!



木村琢磨

【VINO 5th Anniversary Party!!】
日程...9/6(日)
会場...チキンジョージ(三ノ宮)
時間...open18:00/start19:00/end21:00
料金...一般¥3,000/学生¥2,000/小学生¥1,000
(別途1,000円分飲食代、小学生飲食代不要)

※学生要学生証
※小学生、保護者同伴に限り入場可

【お問い合わせ】
チキンジョージ 078-332-0146

【チケット予約方法】
●チキンジョージメール予約
webmaster@chicken-george.co.jp
※件名に「9/6VINO予約」、本文にお名前、枚数を入力して送信してください。

facebookイベント特設ページ

こちらの「参加」クリックでも予約完了です。



【NEW RELEASE】


 VINO New Album

  VOYAGE全11曲入り


9月6日(日)発売決定!!



coming soon...

VINO official PV 「GATE」

【VINO official Youtube】 ←チャンネル登録是非お願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lilly Sterling (木曜日, 02 2月 2017 18:59)


    I do not even know the way I ended up here, but I thought this publish was good. I don't recognize who you're but certainly you're going to a well-known blogger if you aren't already. Cheers!

  • #2

    Marcel Niccum (金曜日, 03 2月 2017 05:03)


    I know this website offers quality based content and additional data, is there any other website which presents such stuff in quality?

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!