映画よく行きます!

こんばんは!

今週も木村がお送りいたします!


今年は大型連休が暦の流れで生まれていて、非常に喜ばしいことですね笑

僕らは意外と、大型連休は関係なかったりしますが、たくさんの人が外出して楽しんでいるというのはいいことかなー^^

と思っております。


そんな連休とはあまり関係ありませんが、、、

僕は、映画を映画館に観に行くのが好きです!


先日のライブの集合写真でもわかるように、、、

「マー○ル」のTシャツを着ていますが、こちらのシリーズが大好きです。



こちらのシリーズは世界歴代3位の興行収入を誇るシリーズになっているらしく、特に最近は頻繁にシリーズの映画が公開されているので、映画館に足を運ぶ頻度が「ぐぐぐっ!」と増えています笑



なぜ、映画館に行くかというと!!!


物語が、世界最新の映像技術で世界最高峰の監督、世界最高峰の俳優たちによって演じられて、一流の作曲家たちによって作られた音楽が大迫力のサラウンドで聴けて、しかも3Dでも2000円程度!!


このコストパフォーマンスはすごいです笑


とにかくトータルなエンターテイメントだなと思います。映画館!


最近ではどんなタイミングで音が入ってくる、音楽が入ってくるなどに着目したり、ユーモアのタイミングなんかにも着目しています。

こんな見方もなかなか面白いです!


先月はジュラシックワールド。

今月はアントマン。

来月はファンタスティック4でしょうか笑


では、木村でした!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Yvette Fredenburg (木曜日, 02 2月 2017 12:29)


    At this time it looks like Wordpress is the top blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you're using on your blog?

  • #2

    Sophia Fleitas (木曜日, 02 2月 2017 23:32)


    Whats up very cool blog!! Guy .. Beautiful .. Wonderful .. I will bookmark your blog and take the feeds also? I'm glad to seek out numerous helpful information here within the publish, we need work out extra techniques on this regard, thanks for sharing. . . . . .

  • #3

    Theola Bower (金曜日, 03 2月 2017 19:17)


    Great post. I will be going through some of these issues as well..

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!