TVを観ているとよくある思い込み(笑)

さて、ワンマンライブやCD制作も終わり、やっとこさひと段落しております。

とっても久しぶりですね!

その後、みんなそれぞれの日々を過ごしていることでしょう。

そう、案外バンドメンバーって音楽以外で集まることって少ないのです。

一緒に飲んだり食べたりすることもありますが、たいていはスタジオ後とかライブ後です。

 

みんな割と忙しいので全員の時間が合う日がそういう日しかないというのもありますね。

こういったことを考えていて思い出すのが、昔歌番組でKinKi Kidsが

 

「プライベートでは二人は遊んだりしないの?」

という質問をされていて

「ないですね~」て答えているのを聞いた時、子供心になんでやろ?と思ったことを思い出します。

「あんなに仲よさそうに喋って楽しそうやから、いつもいっしょにおるんちゃうん?」と疑問に思ったものです。お笑いコンビなんていつも一緒に行動しているものだと思い込んでいたのですが、実際は全然そんなことないんですよね(笑)

 

今になればそれもよくわかります。

 

スタジオや現場であっているとそれなりに話をしたりするものなので、それ以外の時間で意外と会おうとならないんですね。

 

でも時間作ってBBQしたり、ラスベガスの時にずっと一緒だったりすると、そういう時しか出ない特別な空気もあるにはあって、それも好きなんですけどね。

みんなは今頃どう過ごしているのだろう。

ここで近況をアップしてくれるでしょうから楽しみにしています。

 

私の近況はというと、演奏活動と、あとは人を指導する機会が多くなってきています。

レベルアップのお手伝いですね。

こういうのは案外向いてるっぽくて、楽しくやっています。

「できるようになりました!」って喜んでもらえると自分も嬉しくなりますね。

最近は私もぐんぐんレベルアップするために、”精神と時の部屋”に通っています。

音楽を続けていると、まだまだ伸び代も見えてくるものでVINOも含め、自分の今後にも期待が持てます。

さて、次はVINOはどんな動きになるのか!?


古賀

【English website】

            ↑

        click here!!

VINO/VOYAGE

↓ダウンロード↓

Amazon

レコチョク

iTunes

VINO VOYAGEで検索

 

CD購入希望の方

「お問合わせ」から

ご連絡ください

 

VINO's facebook

  ↑↑

 click here!!

Please be Likes!!

VINO official facebook

VINO最新情報盛りだくさん!

是非「いいね!」して下さい!